今年も満開

デンタルクリニック江戸川橋の目の前を走る新目白通りを渡ると神田川が流れています。

その神田川に沿って桜並木が続いているのですが、毎年見事な花を咲かせてくれます。そして今年もまた見事に咲いてくれました。

橋の上から撮影したのですが、この日は風が少し強くシャッターを押すタイミングが難しかったです。でも雲一つない青空がいい感じでした。橋の反対側をも同じように桜並木が続いていて、思わずそちらもパシャリ!

神田川に映る桜ですが、風がなければもう少しハッキリ撮れるのに少し残念です・・・。でもキレイだなぁと思いました。春は出会いと別れの季節ですが、桜を見る度に色々な事が思い起こされます。皆さんは桜にどんな思いでがありますか?

毎日少しずつ気温が上がり桜も散り始めつつありますが、きっと来年も見事な姿を見せてくれると期待したいと思います。

 

にほんブログ村 企業ブログ 医療・福祉業へ