インスタ映え!?~第三弾~

少し遅れてしまいましたが、「明けましておめでとうございます。」気が付けば、1月も半ばですね。冬休みの間、皆さんは何をされておりましたか?私は特別何かをしたわけではなかったのですが、毎日楽しく過ごしました♪

そんな休みの間の出来事の話です。いつも通り近所のスーパーへと買い物に行ったら、鮮魚コーナーにクリオネを発見!!!

思わず手に取ってしまいましたwww 瓶の中を覗いて見ると確かにクリオネが優雅に泳いているではないですか!

以前もこのスーパーではシャコが売られていたり、ウーパールーパーが売られていたりして何度も驚かされておりますが、今回はまさかのクリオネwww

主に北海道の方で見られるクリオネが東京のど真ん中で、またスーパーで見られるとは思いもよりませんでした・・・。一体、どこで仕入れるんでしょうね?

ちなみに、今回も主人に「いる?」とLINEしたところ、すかさず「いらない」と返信がありました。・・・残念。

そんな訳で(?)今年も面白いものを発見したら、ブログでお知らせしたいと思います。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

にほんブログ村 企業ブログ 医療・福祉業へ