テンションだだアガリな土曜日

先日、患者さんの1人が両手に凄いお荷物を抱えながら来院されました。お荷物の中身はなんとっ!私たちスタッフにドーナツを買って来てくださいましたw(★゚0゚☆)w


なんでも、神楽坂でとっても有名なドーナツ屋さんだとか!!!こちらのお店、院長も知っているドーナツ屋さんだったのですが、大変人気店で常に長蛇の列なんだそうです・・・。

患者さん曰く「たまたま通りかかったら並んでいなかったので」と、仰っておりましたが、来院された日はとっても暑い日だったので運ぶだけでも大変だったと思います。それを考えると、嬉しいやら申し訳ないやら・・・いや!やっぱり嬉しいです\(^o^)/

仕事終わりにスタッフ全員で誰がどのドーナツを食べるか盛り上がった後、みんなで美味しく頂きました♪ごちそうさまでした(^人^)

こちらの患者さんは、初めて当院に来院された時は口腔内に様々な問題を抱えていたのですが、院長と相談しながら一つ一つ問題を解決していってます。どうしても問題が多くなると、歯科に通う回数は多くなってしまい大変ですが、スタッフ全員チーム医療で患者さんを支えられるよう今後も精進していきたいと思います!

既存の患者さんも、初診の患者さんも、何か口腔内でお困りの事がございましたら遠慮なくスタッフにお声がけくださいね。来院お待ちしております♪

 

にほんブログ村 企業ブログ 医療・福祉業へ