気持ちも小腹も満たされました

院長がスタッフ全員に関口パンを差し入れてくれました\(^o^)/ワーイ
関口パンは文京区関口にある老舗のパン屋さんなのですが、よくメディアや雑誌に取り上げられているので知っている方も多いかもしれませんね♪

コアラはクリームパンだったのですが、バニラビーンズがアクセントになっていて、クリームが濃厚で美味しかったです♪

パンダはチョコレートパンでしたが、ハズレる訳がなくペロッと食べちゃいました!
そう!ペロッと食べちゃったので、中身の写真を撮り忘れてしまいました・・・。
ごめんなさい( ノД`)シクシク…

サイズ的にも丁度いい大きさで小腹が空いた時にピッタリです!うちの新人ちゃんはパンを見た瞬間「可愛いぃぃ!!!」と食べる前から歓喜の声を上げていましたwww

当院に寄った際は、散歩がてら関口パンのお店を覗いてみてはいかがでしょうか?きっとお気に入りのパンが見付かると思います♪ただ、食べた後は歯みがきを忘れずにお願いします^^

院長、ごちそうさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 健康ブログへ