Ohzanのお菓子をいただきました

先日、来院された患者さんの一人からお菓子を頂きました。わーいわーいヾ(*´∀`*)ノ

ホワイトチョコ、抹茶、イチゴの人気の味などが入ったスティックラスクは、程よい甘さで美味しかったです。フルーツ味のアイシングされているスティックラスクはさっぱり味で、色々楽しめるのが嬉しいです。

後で気付いたのですが、スティックラスクは二段重ねになっておりサプライズ感が凄かったです!

それから、小さな箱には5つの引出しがあり、開けるとキューブ状のラスクがそれぞれに入っていました!それぞれ違うフレーバーやデコレーションがあしらわれていて、食べるのが勿体ないと感じるほど可愛かったです。

スティックラスクもキューブ状ラスクも華やかで可愛らしいのに美味しいなんて最強ですね♪お昼休みはいつも以上に賑やかで楽しいものになりました。改めて、ありがとうございました。

にほんブログ村 健康ブログへ